BLOG

  1. HOME
  2. ブログ
  3. blog
  4. 世界を一つに

世界を一つに

こんにちは!
2020年を代表する大イベント、スポーツの祭典が延期となりましたね。
私も観戦が楽しみでしたが、新型コロナウイルスの世界的感染を鑑みると
やむを得ないと思います。

延期することにより、来年の会場確保や、
世界陸上、世界水泳、サッカー欧州選手権との日程の兼ね合いだったり、
既に出場内定者について出場権利は確約するのか、再選考するのかや、
サッカー男子のU-23のように年齢区分を設けている競技はどうするのか?等、
課題は多く残されています。
この難しい問題も全てクリアーし、素晴らしい大会になることを期待しています。

新型コロナウイルスも世界の皆で協力し、収束することを切に願います。
世界中の皆で新型コロナウイルスを克服し、
世界中の皆で盛り上がるスポーツの祭典を楽しみに開催を待ちたいと思います!

※アンブッシューマーケティングの関係で名称等を使用していません

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事